꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
いまの自分は
子どもの頃の「経験」で作られている!


子どもの頃のキズを癒しさえすれば
仕事・人間関係・お金
願いや夢はカンタンに叶います♪
 

それくらい

”心のキズが癒えた本来のじぶん”には
パワーがあるよ♡


このブログでは

おすましスワン心のキズの癒しかた
おすましスワン自信回復♪ゆるく自由に生きるコツ
おすましスワン次から次へと夢を叶える方法

をお伝えしています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 

 

 
 
 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

  コミュニケーションにコンプレックスがあるあなたへ。

 

 

 

公式LINEに

こんなメッセージをもらいました♪

 

 

 

 

 

昨日主人と話してみました。

 

思っていることを話したら

向こうも話してくれました♡

 

 

 

 

よかった…おやすみ

 

コミュニケーションひとつで

 

パートナーシップが

ハートブレイク悪化

ピンクハート絆が深まる

 

↑両方起こるよ。

 

 

コミュニケーションのしかたって

本当に大事なんよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もうひとつこんなメッセージも♡

 

 

ゆきこさんのいつもブレずに

あたたかく応援してくれるスタンスが

本当に素敵です!

 

わたしも真似させていただけたらと思います。

 

 

 

こんな嬉しい言葉まで

セットで

送ってくださいました泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

「話すことにコンプレックスがある」

とのことでしたが、

 

わざわざご丁寧に

言葉にして

(わたしに)伝える

ってことが

自然とできてますよね♪

 

 

 

ということは

 

過去の経験で

 

ハートブレイク話すことが苦手

ハートブレイク話しても伝わらない

 

そんな出来事があったと思うんやけど

本来は暖かい想いを

言葉にして相手に届けることができる方。

 

 

 

自信をもって

あなたの想いを言葉に

してもらいたいです♡♡

 

 

 

image

 

 

 

さて、本題!

 

 

今日は短いよニコニコ

 

 

 

過去のわたしもそうやったけど

 

話すことに

コンプレックスをもってる

方はいない?

 

 

 

わたしのクライアントさんを見てもそうやけど

 

・言葉にする

・話す

 

↑こうしたことを

大切にしている人ほど

コンプレックスに感じていることが多いよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

話すことに

コンプレックスを感じている方ほど

人と直に触れ合って

「話すこと」を大切にした仕事を

始められることもすごく多い。

 

 

 

それにね

 

潜在的に

「話すこと」を

とっても大事にしてる。

 

 

大事だからこそ

上手く話せない

ってコンプレックスになるんよ!

 

 

 

 

そして

 

話すことにコンプレックスを持っている方は

あなたの想いを

ちゃんと相手に届けられる人。

 

想いを言葉にのせて

相手の心を動かせもするで♡

 

 

 

 

だからね

 

話すことがコンプレックスだから…

って諦めるのはまだ早いニコニコ気づき

 

 

あなたのキモチをそのままに

言葉にしてみて!

 

 

 

image

 

 

 

とはいえ

コミュニケーションって

どうしたらいいか分からん!

って方もいると思うので

 

 

そんな方は

 

🎁好きな人とだけ

イキイキのびのび過ごせる♪

コミュニケーション術

 

↑このプレゼントを受け取ってね。

 

 

 

わたしが

超!時間とお金をかけて

ゲットした知識と方法を

惜しみなく書き上げてるよ〜おすましスワンキラキラ

 

 

受け取りがまだの方は

ぜひ受け取って欲しいな♡

 

 

 

お受け取りは公式LINEから。

 

「コミュニケーション」

とメッセージをください♪

 

 

公式LINEの登録はこちら

下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分に自信がないけど

 

仕事も人間関係もお金も

ゆるく生きながら

心の望みを叶えたい

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのおともだち限定で

 

 

・好きな人とだけ

イキイキのびのび過ごせる♪

コミュニケーション術

 

・私なんて…の悩みの根本原因を解放!

人間関係の悩みをゼロにする

インナーチャイルドの育てなおしかた

 

・自信のない繊細さんが

仕事も愛もお金もワガママに願望実現

セルフイメージの書き換え術

 

 

↑無料プレゼントしてます。

 

具体的に

惜しみなくお伝えしとるので

ぜひ受け取ってね♡