꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
 
このブログでは

人目を気にする繊細さんが
インナーチャイルドを育てなおし
”セルフイメージを
書きかえただけで”


仕事も愛もお金も
願望が
あっさり叶う♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

(プロフィールはこちら)
 ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

 

 
 
 
 

この内容とボリュームで無料♡」と大好評♥

公式LINE登録はこちら(3秒登録)

 ↓

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 
 

 

 

  自分を生きるようになってできた、たったひとつの後悔

 

 

 

自分が主役の人生を生きよう!

 

そう思って

大の苦手の

行動も発言もしたら

 

ピンクハート大恋愛して結婚した

ピンクハート嫌だった仕事をやめて好きな仕事を始められた

ピンクハート心から楽しめる親友ができた

 

 

それでもどこかさ

(心に)満たされなさを感じていて…

見つめないといけない

幼少期の傷が残ってる感じがしてたんよね。

 

 

 

image

 

 

でも

とうとう幼少期のこころの傷

『私なんかいてもいなくても良いような存在』

↑これが顔をだしてくれて

めでたく

気づいて・認めることができました。

 

 

そうしたら

キモチに変化があったので

書き残しておこうと思います看板持ち花

 

 

 

キモチの変化というのは

 

20代にもどって

ちゃんと人生設計したかったな

って思うようになったこと。

 

 

 

 

過去のわたしは

 

働くの嫌だな…

なんて思ってたし

全くやりたいことがなくって。

 

正直いうと

仕方なしに働いてた💦

 

 

それに本当に

どんな人生を生きたいか

描けなくてね。

 

 

 

20代のころは

特にやりたいこともなく

時間の使いかたもわからず

寝て一日過ごしたこともいっぱいあったんよ。

 

 

 

 

 

 

今は

ちゃんと人生設計して

 

しっかり働いて

結婚して

子ども産んで…

 

そんな

「普通な人生がよかったな」

って思うようになった。

 

 

(私の感覚を残しておきたくて

↑「普通」という言い回しにしてるよ♪)

 

 

 

 

もう私はいつのまにか40代で。

 

正直いま20代だったら…

って思うけど

しょうがないよね。

 

だって

「今」やから

そう思うようになっただけで

過去は正直

投げやりなところがあったから。

 

 

 

image

 

 

 

きっと

93歳で亡くなったばぁちゃんだったら

「まだまだゆきこは若いわ」

って言ってくれるはずやから

 

いまからしっかり

人生設計しよう♡

 

 

もうハードモードの人生は選ばんぞ!

って思った 笑

 

 

 

ハァ!ちょっとスッキリしたひらめきキラキラ

 

 

 

「気づき」って

ときに痛みが伴うよ。

 

 

だけど

痛みを伴っても

しっかりキモチを認めるから

ちゃんと完了できて

前に進めるってわかったな。

 

 

ピンクハートちゃんと現実を見る

ピンクハートキモチにケリをつける

 

って本当に大事。

 

 

 

こうして書くことで

さらにキモチにケリをつけることができたよ看板持ち飛び出すハート

 

 

読んでくれたかた

ありがとう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事お金人間関係

ぜんぶ底上げして

人生めちゃめちゃ楽しみたい!

っていう本気のあなたは

 

 

公式LINEのお友達限定で

 

 

 

🎁コミュニケーション方法を変えるだけで

好きな人とだけ、

のびのび過ごすせるようになる♪ヒケツを大公開!

 

🎁私なんて…の根本原因を解放して

人間関係の悩みゼロ♪

インナーチャイルドの癒し方&育てなおし方

 

🎁自信のない繊細さんが

仕事も愛もお金もワガママに願望実現♡

セルフイメージの書き換え術

 

 

 

具体的に惜しみなくシェアしてるよ!

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 

 

(女性限定です♥)

 

 

 

 

いまの自分っていうのは

子どもの頃の経験からできているよ!

 

 

もし

あなたに自信がなくても

自分の価値がよくわからなくても

”あなたのせい”じゃないからね。

 

 

大丈夫♡

 

一緒に

マイナスな思い込み・刷り込みをとり払って

本来の「元々のあなた」を取り戻そう♪

 

 

そうしたら

人間関係も仕事もパートナーシップも

劇的にワープして好転

するで♪ニコニコ

 

 

 

◇人気記事ランキング◆


第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位