このブログでは

人目を気にしすぎる繊細さんが
”セルフイメージを
変えるだけで”


仕事も愛もお金も
願望が

ミラクルスピードで実現する♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

いま、

セルフイメージが低くても

仕事も愛もお金も

望み以上の自分になれた

プレゼントを作成中なん♡

 

 
 
その名も…
 
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望を実現させた
潜在意識の書き換え術 
 
パチパチパチ拍手
 
 
もうね、
わたし自身が
作っててワクワクする!
 
 
楽しみに待っててね♪
 
 
プレゼントは
公式LINEからお届けするので
お友達に
なっていない方は
先に登録しておいてくださいおすましスワン花
下矢印
友だち追加
 (女性限定です)
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

ひとりで

いくら悩んでも

 

答えが出ず

頭がぐるぐるするだけで

なんも解決せん…。

 

 

そんなときってあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライアントさんが

「一気に元気になったよ!」

と嬉しい報告をくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部抜粋↓

 

 

 


最近暗い気持ちで、
頭の中がもやもやグルグルどうにもなりませんでしたが、
アドバイスいただいて
一気に笑顔に元気になりました。

ゆきこさんは
一番寄り添ってくださる方です。

そういう方と出会えたこと、
本当に奇跡です。
 

 

 

 

 

 

悩むことって

誰でもあるよね。

 

 

じゃあ悩んだとき、

どうしたら

前に進み解決できるかっていうと

 

 

 

 

 

 

話して

聞いてもらって

いま必要なアドバイスをもらう

 

 

 

 

実はこれだけなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず言葉にして

話すことが大事!

 

話す=離す

 

これだけでも

随分スッキリする♡

 

 

 

 

 

そして

聞いてもらうこと。

 

 

聞いて

共感してもらえたら

安心感が生まれるん。

 

 

 

 

安心感があると

癒しが起こるし

 

自分の話を

否定されず聞いてもらえたっていう

たったそれだけで

自己肯定感まで高まるよね!

 

 

 

 

つまり

 

肯定されることで

エネルギー(元気・やる気)が

戻ってくるから

動けるようになるってハナシなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

いままさに必要な

アドバイスをもらう。

 

 

これで、

この後

どうしたら良いかわかるし、

気持ちが落ち着くんよね。

 

 

 

 

 

 

過去のわたしもね、

 

悩みは

内に抱えるタイプやったから、

いつも頭で

ぐるぐる考えとった。

 

 

 

大人になって

仕事や恋愛の悩みも

いっぱいあったけど、

 

 

苦しさで言うと、

悩みを

自分の中だけで抱えて

頭の中でぐるぐるしとったときが

1番苦しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

めちゃめちゃ悩んだわりには

解決しない!笑

 

 

 

そう。

 

どれだけ頭でぐるぐる悩んでも

解決せんのやから、

ひとりで悩むの

やめたらええんよね。

 

 

それだけやった 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたももし、

ひとり悩んで

頭がぐるぐるしとるんやったら、

 

 

 

話して

聞いてもらって

いままさに必要な

アドバイスをもらう

 

 

 

これをやってみて!

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる悩まなくなるから、

 

気分が暗くならんし、

 

頭の中が

なんと、ヒマになるびっくり

 

 

 

 

ヒマになるから

 

自然に自分のために

やりたいことやってみよう

って気持ちになるよ!

 

 

 

だから

人生が

これまでとちがって

変わってくるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

ミラクルスピードで

人生を変えたい!って思うなら、

 

 

 

 

話して

聞いてもらって

いままさに必要な

アドバイスをもらう

 

 

 

 

この順番どおりに

やってみてね♡♡

 

 

 

 

一気に

気持ちが明るくなって

前にすすめるし、

人生がビューンと

ミラクルに変わるよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を

ミラクルスピードで

一気に

ハッピーに変えたい♡

っていうあなたは

 

 

公式LINEで

願望を実現させる

潜在意識の書き換え術

 

来月無料プレゼントするので、

公式LINEに

登録しておいてね!

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

お知らせ

 

 

いま、

セルフイメージが低くても

仕事も愛もお金も

望み以上の自分になれた

プレゼントを作成中なん♡

 

 

 

その名も…

 

ネガティブな繊細さんが

ミラクルスピードで

願望を実現させた

潜在意識の書き換え術 

 

パチパチパチ拍手

 

 

もうね、

わたし自身が

作っててワクワクする!

 

 

楽しみに待っててね♪

 

 

プレゼントは

公式LINEからお届けするので

お友達に

なっていない方は

先に登録しておいてくださいおすましスワン花

下矢印
友だち追加
 (女性限定です)