このブログでは

人目を気にしすぎる繊細さんが
”セルフイメージを
変えるだけで”


仕事も愛もお金も
願望が

ミラクルスピードで実現する♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

いま、

セルフイメージが低くても

仕事も愛もお金も

望み以上の自分になれる

プレゼントを作成中♡

 

 
 
その名も…
 
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望を実現させた
潜在意識の書き換え術 メモ
 
パチパチパチ拍手
 
 
もうね、
わたし自身が
作ってて
ワクワクする 
 
 
楽しみに待っていてね^^
 
 
 
プレゼントは
公式LINEからお届けするので
お友達に
なっていない方は
先に登録しておいてくださいニコニコ花
 
下矢印
友だち追加
 (女性限定ですピンク薔薇)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
わたしの悪口を
言われてるんじゃ…。
 
 
職場の同僚
外出先でも店員さんとかに
 
 
ハートブレイクなんか私のほう見られてる気がする…
ハートブレイク鼻で笑われた気がする…
ハートブレイク悪口言われた気がする…
 
 
そう思った経験はありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘違いのときも中にはあるけど
もしね、
ほんとうに
言われてたとしても、
 

まーーーったく

気にせんで良いんやで♡

 

 

 

 

なぜかというと、

相手の問題やから。

 

 

 

 

どういうことかっていうと、、、

 

 

たとえば

Aさんという女性がいたとするで?

 

 

あなたを見たAさんが

あなたのことを

 

「かわいいね」と思うか

「性格わるそう」と思うか

「なんとも思わない」のか、

Aさんにしか分からない。

 

 

あなたにはどうしようもできない。

コントロールできんことよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学では、

 

ピンクハート誰の問題かわける

 

ピンクハート自分の力が

及ぶ範囲内か及ばないのか

確認する

 

ってことをするよ!

 

 

 

 

↑この考え方が、

めっちゃええのニコニコ花

 

 

 

 

過去のわたしもね、

 

こっちを見てくる人は

『みんなわたしの悪口を言ってる』

くらいに思ってたときが

あったんやけど 笑

 

 

 

 

相手が言う言葉は

相手の問題。

わたしには関係ない。

 

 

 

こうやって

「相手」と「わたし」

をしっかりわけるようになってから

かなり人目が気にならんくなって

ラクになったん!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人目が気になるのは

繊細さんの宿命といっても

良いくらいやと思うから

 

 

あなたも

人目が気になるなら

 

相手が言う言葉は

相手の問題。

わたしには関係ない。

 

ぜひこの知識を

頭に入れておいて欲しいな♡

 

 

 

 

 

あなたはあなた。

 

何を言われようが関係ないんやでニコニコ

 

 

 

悪口を言う人は

その人の問題やからね!

 

 

こんな感じで

自分の中で

線をひけたら

気持ちがめっちゃラクになるよ。

 

 

嫌われても全然平気や〜グラサンキラキラ

 

って感じで

ホントに気にならなくなるから

ぜひ試してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょこちょこ街が

ライトアップされてきたねー✨️)

 

 

 

 

 

 

 

いま、

セルフイメージが低くても

仕事も愛もお金も

望み以上の自分になれる

プレゼントを作成中♡

 

 

 

その名も…

 

ネガティブな繊細さんが

ミラクルスピードで

願望を実現させた

潜在意識の書き換え術 

 

パチパチパチ拍手

 

 

もうね、

わたし自身が

作ってて

ワクワクする 笑

 

 

楽しみに待っていてね^^

 

 

 

プレゼントは

公式LINEからお届けするので

お友達に

なっていない方は

先に登録しておいてくださいニコニコ花

 
下矢印
友だち追加