このブログでは

人目を気にしすぎる繊細さんが
”セルフイメージを
変えるだけで”


仕事も愛もお金も
願望が

ミラクルスピードで実現する♥


超ミラクル
ハッピーメソッドをお伝えしています



セラピールームおすましスワンSwan
心理カウンセラー
はたゆきこです

 

 

 
 

 

 



 

 

 

 

↓「毎日しあわせを感じ楽しくなった」と好評

 

◆人生が大激変する♡無料メールマガジン

 

人目が気になる

繊細さんも

 

仕事も愛もお金も

超ミラクルスピードで実現する方法がわかる

無料のメールマガジンですニコニコ

 

 

「メルマガを読んでいたら

いつのまにか幸せだった」と大好評!

 

ブログでは書きにくいことも

オープンに書いています

おもしろいそうです笑

 

 

右差しご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)

 

image

毎週木曜日 配信♪

 

 

 

◆特典

 

自己肯定感

”読んでいるうちに身になる”メール講座を

無料でプレゼント!

 

習慣にしないと人生は変わらない…でも続かない。。それがみんなネックになっているようでした)

(なので!55日間のメール講座をお作りしました)

(「参考にしていたら、キモチが穏やかになり毎日楽しくなった」と好評です♡)

 

 

右矢印ご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 花前回の記事はこちら花

 

 

 

 

 

 
 
いま、
ネガティブな繊細さんが
ミラクルスピードで
願望が実現する
プレゼントを作成中ですひらめき気づき気づき
 
 
 
 
いま
作ってる最中だけど、
セルフイメージが低くても
ミラクルに
望み以上の自分になれちゃう方法を
具体的に書いているので、
 
わたし自身が
作ってて
すごくワックワク花
 
 
 
ご希望の方に
プレゼントするので
楽しみにまっていてね!
 
 
 
プレゼントは
お一人ずつ
やりとりしやすい
公式LINEから
お届けすることにしたよ♡
 
 
 
お友達になっていない方は
先に 登 録 しておいてくださいニコニコ花
友だち追加
 
 
 
 
image
 
 

 

 

 

 

◇言いたいことが

言えず悔しい

 

 

◇「この風景 写真に撮りたいな」

と思っても

人目が気になって撮れない

 

 

◇本当は嫌やけど

職場の空気を読んで残業してる

 

 

 

こういったことで悩んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

繊細さんは

人に敏感だから

人目が気になっちゃうよね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

繊細でも

人に敏感でも

 

人目を気にせず

ミラクルスピードで

願望を叶える人がいるのも事実 (><)

 

 

 

 

人目が気になる人と

気にならん人の違いって

何だと思う???

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分に自信があるか、

ないか、なの。

 

 

 

 

ミラクルスピードで

願望を叶える人って

 

 

繊細でも

人に敏感でも

 

自分に自信が

持てるように変われた人!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信があるから

 

ハートブレイク人目を気にしたり

 

ハートブレイク言いたいことを

我慢したり

 

ハートブレイク本当はしたいことをしない

 

…なんてことはしないの。

 

 

 

 

 

だって

自分に失礼だよね!

 

 

言いたいことも

言わせない

 

やりたいことも

自分にやらせないんだから!

 

 

 

 

逆にいうとね、

 

言いたいことも言わずに

やりたいこともやらずに

自信はつかないんです。

 

 

 

 

そう

 

人目を気にせずに

ミラクルスピードで願望を叶えて

人生を楽しみたいなら、

 

 

言いたいことは言って、

やりたいことは

やること!

 

 

そうしたら

自分に自信がついて

人目なんか気にならなくなるよおすましスワン花

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

過去のわたしも

自信なんか

地の底のまた底の底だったよ 笑

 

 

 

自信???って感じで

気にする余裕もないくらいに

人目が気になっとった。

 

 

 

 

でもね、

人目を気にして

やりたいことをやらず

言いたいことを我慢しても

 

 

嫌われる人には

嫌われるし

人生は楽しくならんままやし

歳だけとっていったんよねタラー

 

 

 

 

人目を気にしても

願望は全然叶わず

人生はな〜んも変わらなかったのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細だからって

 

人目を気にしていたら

自分の人生は

いつまでも変わらんのよねタラー

 

 

 

 

 

怖くても

勇気がなくても

緊張で膝がガクガク震えても

 

言いたいことは言って、

やりたいことはやって

 

自分に自信つけていこうね!

 

 

 

 

それでもいきなり

言いたいことを言うのが怖い

って思うなら

 

まずは

『言いたいことを言える自分になる!』

そう決めることからやってみて。

 

 

 

 

自信がつけば

人目のことなんか

いつのまにか忘れて、

自分の人生に

夢中になれるよ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングケーキ11月がお誕生日の方へ♡

 

あなただけのバースデーリーディング

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「毎日しあわせを感じ楽しくなった」と好評

 

◆人生が大激変する♡無料メールマガジン

 

人目が気になる

繊細さんも

 

仕事も愛もお金も

超ミラクルスピードで実現する方法がわかる

無料のメールマガジンですニコニコ

 

「メルマガを読んでいたら

いつのまにか幸せだった」と大好評!

 

 

ブログでは書きにくいことも

オープンに書いています

おもしろいそうです笑

 

 

◆特典

 

自己肯定感

”読んでいるうちに身になる”メール講座を

無料でプレゼント!

 

習慣にしないと人生は変わらない…でも続かない。。それがみんなネックになっているようでした)

(なので!55日間のメール講座をお作りしました)

「参考にしていたら、キモチが穏やかになり毎日楽しくなった」と好評です♡)

 

 

右差しご登録はこちら

 (メールアドレスのみでご登録いただけます)