先日のサ活はこちら…



土岐市に新たに誕生した

ショッピングモール敷地内にある

スーパー銭湯♨️



まだ新しいので

どこもかしこもピッカピカの

気持ち良い施設でした!



こちら

岩盤浴も入浴料金内で出来る所スター



だいたい岩盤浴はプラス料金がかかりますが

こちらは無料なんです!

すごい!太っ腹!

有り難いですね♪



前日、私は息子の試合送迎と応援で

ヘロヘロだったのですが

かなりのんびりまったり静養出来ました音符



彼も多忙が続いていて2人やっぱり

ぐっすりがっつりお昼寝してました…



お食事処で「冷やしたぬきそば」が

岐阜名物と銘打ってあって


岐阜県民46年の私ですが

初めて知りました!


岐阜県民の皆さんご存知でしたか?



けいちゃんは

言わずと知れた名物ですけどねぇ日本国旗



焼き物の街らしく

玄関やフロアなどには

素敵な陶器が壁に飾られていて

陶器好きの私としては

素敵な器に目が♡になってました…



アレが素敵乙女のトキメキ

コレかわいい乙女のトキメキ

こういうの使い勝手がいいよね乙女のトキメキ



妄想が広がって幸せな気分になりました♪



サウナ室も広く

お風呂も岩盤浴も楽しめ

遠くはないので

また、訪れてみたいと思います飛び出すハート



毎年の事ながら5.6月って身体に応える時期。

こちらの記事でも触れていますが…


梅雨故に外からの湿気

身体の内側の水分により

外気温は上がっていても

身体は冷えている事があります…



冷えると体も心も滞りやすくなりますねぇ



この1ヶ月半程は身体がキツく

身体がキツいとメンタルも落ち込み

やる気やモチベーション上がらずの

不穏な日々もありましたが



夏至を過ぎた辺りから

ゆっく〜り少しずつ戻って来ています!



やっぱり温める事

温活大事ですね(*´꒳`*)



こんな時はとにかく

自分に優しく

人を頼って

甘えて

たっぷりゴロゴロが一番!



また、そんな時期に

癒しの時間を持てた事にも大感謝です♪



皆さまも自分に甘く優しく

ご自愛くださいませ付けまつげ