自分の内側の癒しが深くなり

心の中が満たされて(愛)いっぱいになると



自分の内側から 

自然と溢れ出るもの(愛)を

周囲の人々に振る舞いたくなる…



それは…


優しく思いやりのある声や言葉だったり…


温かく柔らかな眼差しや表情だったり…


全てを受け止め包み込む雰囲気だったり…





身体も、しっかりと休息を与えられ


無視しないで意識を向けられ


たっぷりとエネルギーが充電されていれば



気持ちだけじゃなく

行動として愛を表現して行ける。



今の私、

この事が頭の理解だけじゃなく

身体まで落とし込めていると体感覚があるんです。



つまるところ…



私は自分を愛していると感じられる。

愛するということが少しだけ分かった気がしている。



だから、

それでやっと

 



相手を、周りを本当に愛することが出来る。



この溢れ出る愛のエネルギーで

大切な人達に

私なりの貢献がしたい気持ちでいっぱいです♡



今日はその愛のエネルギーをたっぷり注いで

作ってみました♡


息子も彼も喜ぶわんぱくサンド!







癒しに繋がるとても大切な事、

惜しみなく沢山の愛を込めて書かれている

石木唯さんのブログ




自分を愛するという事が

どういう事かとてもわかりやすく

優しく書かれています♪





私も何度も読み返して行きたい内容です♡




耳にタコが出来るほど

何度も聞いた事だけど…



やっぱり全ての物事はシンプルで



相手を真に愛すとは

自分を真に愛している事。



よく忘れてしまう私だから

何度も何度も思い出して心に刻んで行きます♡