Emotionセッションのご感想 | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪




Emotionセッションのご感想を頂きました ラブラブ




















  







京子さん、こんにちは。





emotionセッションをお願いしたYです。





母との関係が、妻との係わりにも影響しているとは思ってもいませんでした。





幼いころから、母に気に入られるために、イイコを演じていた事に、全く気付いていませんでした。





我慢することが当然だと思っていました。





条件付きの愛を貰うことに疑問もありませんでした。





と言うか、条件付きの愛を求めていたことに気付いてなかったということにも驚きました。





最後に京子さんのヒーリングを受けていると、





身体が温かくなり、





見た事も無い綺麗なキラキラした青い光に包まれて、





とても癒されました。





あんな経験をしたのは初めてです。








京子さん、この度はありがとうございました。























Yさん、こちらこそありがとうございましたラブラブ





セッション終了後、





Yさんの胸の奥にしまいこんでいた塊が解けて、





ありのままの自分で良いのだということを





感じていらしたのが、印象に残っています。








心が変化すると、





そこから日常の出来事もどんどん変わっていきます。





楽しみですねキラキラ