Beliefセッションのご感想 | ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

ハッピークリエイション       輝く自分発見コーチ 立石京子

~ あなたらしく輝くために ~
心のつまづきを取り除き、幸せな未来を引き寄せよう!

自分を責める
アダルトチルドレン
人づきあいが苦手
失恋の傷
トラウマ

コーチングとセラピーで自分を大切にできるあなたになる♪

Beliefセッションのご感想を頂きました。




















先日は、Beliefのセッションをして頂きましてありがとうございました。




セッションでは数年間離婚に合意できないでいる配偶者との問題を診て頂きました。




どうしたら自分の望みが叶うと思うかとの質問に


考えることを止めてしまう自分がいました。




実際に離婚する際の財産分与、引越し、子供のこと、その他諸々のこと


結局のところ離婚はしたいが面倒くさいことはしたくない。




今生活が出来ているので、これ以上のリスクを犯して変わりたくない。


ほんとうに自分を大切にすることが出来ていないという




本質的な問題に気付くことが出来ました。




セッション中は丁寧に質問をしていただいたので、




自分自身のことに気付くことが出来ました。




また、私生活でも自分のやりたい事、




自分のほんとうの思いはなんだろうと、


自分自身を大切にする時間をとるようにして


気付けたことを実行するようになりました。


以前よりも生きている実感が出てきた気がします。




セッションしていただいてどうもありがとうございました。



















こちらこそ、どうもありがとうございました。ラブラブ







私は、離婚カウンセラーでもありますので、その視点からもお話をさせていただきました。ラブラブ


(離婚カウンセラーとは、離婚させるように頑張るカウンセラーではなく、家族問題を解決していくお手伝いをするカウンセラーです。)






自分を大切にするということが、どれほど大事なことかに気付けて本当に良かったです。







これからの変化が楽しみですね。音譜