クノールカップスープ 川口春奈編 「おん」 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

いよいよ、

決戦の時が来た。


ソフトバンクとのポツンと残った

直接対決。


この日まで、もつれこむか?

まさかなぁって思ってたら、

そのまさかでした。


10・2決戦


いよいよ明日です。

明日、勝ってもバファローズは優勝するわけではありませんが、

負ければ、ソフバンが優勝です。


絶対負けれない。

そして、負ける気もしない。

大阪で

パブリックビュー的なのはないのかな???


胴上げは、コボスタですることとなります。



さて、

最近、こんなCMが流れているのをご存じですか?


川口春奈さんが、突然「おん」って言います。


ドキっとしますね。


川口春奈さん応援してるので、

とうとうその思いが通じて、

うちの店の宣伝をしてくれたんかと思いました。


非常にステキな

「おん」の響き・・・


youtubeにあったので

下記に埋め込んでおきました。

ご覧ください。


「おん」の業務内容はこちらです → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/