ゆるキャラ(ゆずる君といしき・・・) | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんニッキと言えば、おたべ



今日で11月も終わり。



ヤバイ



おん新聞のネタがない。


いつも、ないないと思いながら、


ふっと舞い降りてくるのですが・・・



今月は今のところない。



もう、11月最終日も昼を過ぎてしまった~



とりあえず、


前から描きなおうそうと思ってた看板は描きました。




まずは、


ゆるキャラから、「滝の道ゆずる君」



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

まぁまぁの出来やと思うのですが、どうでしょう。


お店には、門真以外の地域からも


よく来られるので、他市のゆるキャラにチャレンジしました。



ちなみに、箕面市です。



先日、箕面キューズモールでご本人にも


逢いました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

そして、


反対面もゆるキャラ描いたのですが・・・



これはダメです。


なんやわかりません。



あらかじめ


謝っておきましょう。



大東市(石切さん)のみなさまうまく描けなくて申し訳ございません。



一応、


いしきりんを見て描きました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ご本人は


先日、門真祭りでお逢いしました。



正解はこちらです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

と、


こんな看板が店頭に立っている鍼灸院をお探しの方は、


こちらです → http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/


ペタしてね