魁力屋 むしろ「夫のカノジョ」 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

こんばん春奈kawaguchi



寒いわっ


今日はサブい


冷え込む



大阪でも雪が観測されたとか・・・



冷え込むと言えば、


出足から、視聴率が完全に冷え込んでた、


「夫のカノジョ」は、8話で早期終了になってしまった。



でもねぇ


毎回結構ウルっとくるええ話なんですよ。



前回も今回も結構な


ウルウル話でしたなぁ。



ありがちな、ドラマ的な、ベタな話なんですが、


そこが素朴でいいんです。



いいんです、慈英



非常に残念です。



早期終了ってことは、


このまま2人は元に戻らない可能性もあるのでしょうか???



物語を短縮するんですかね?



お蔵入りする回があるってことですよね。




あ~ショック



逆に・・・「2」せえへんかな?


夫のカノジョ2



ここから、巻き返して、


「夫のカノジョ2」をして欲しい。




さ、話が長くなりそうなので、


先日行った、初めて行った


箕面の魁力屋さんです。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

とくに目立ったところもなく、


いたって普通の背油醤油ラーメンです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

やきめしは


パラっと系でおいしかったです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

なぜか


たくあんを推してました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ちなみに、


夫のカノジョは、



麦こと、田辺誠一の妻と川口春奈(麦の部下)が


入れ替わる話です。



麦と川口春奈が浮気しているのではないかと、


妻が疑うところからストーリーは展開していきます。



こう並べると「麦」と「妻」って字が似てますね?


間違わないように読んでくださいww



今日は、


魁力屋の話を、夫のカノジョではさんでみました。




最後に、


何か最近、カラダの調子悪いなぁ


でも、別に病院で検査しても異常ないし・・・



なんてお悩みの方。。。



別の角度から、カラダを診ていく鍼灸はいかがでしょう?


診方を変えれば、答えもでるはず。



そんな鍼灸院をお探しの方は、


こちらのホームページ http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/  を


ご覧ください。