赤川鉄橋 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちハガイネコでハガネ



昨日は、


ロング走行しました。


その話は、


また今度することにして、



まずは、明日10月31日で閉鎖になる赤川鉄橋です。


貨物の線路の真横に歩道がある橋です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

橋から眺めた景色


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

線路。単線です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

連射設定で、電車にチャレンジ。


でも、近すぎる。



どうでも、ええ時に連射するくせに、


こんな肝心な時になかなか連射せず、


しかも、先頭車両を撮り逃すという・・・



ラーメン撮るとき、よう連射するくせに・・・


あとで写真見たら、同じラーメンの写真3枚くらいある時あるのに・・・



なぜ・・・



ってことで、


こんな写真しかなく・・・


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

すっかり、


あたりも暗くなり、


マンハッタンの夜景にうかぶ、赤川鉄橋。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


明日で、この橋からの風景は見納めです。




明日で10月も終わりです。


「おん新聞」がまったくの手つかずなので、


あせります。



いや、あせってる割には、ボーっとしてますww



ホームページでは、割引クーポンなどがでている場合が


あります。


随時チェックしてると、


たまにいいことあるかも・・・http://www.eonet.ne.jp/~therapy-ener/