王記厨房2 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちハロウィン



今日は、


朝からハロウィンということで、


みなさま仮装してご来店・・・


ってそんなことはないですね。



鍼灸院ですので・・・



でも、


welcomeですよ、服装は自由ですww



今朝は、


起きると、


ZIPに麻生さんが出演されてました。




『今日はなんていい日だぁ』




今月も今日でラストですが、


無事に「おん新聞」も完成しました。



毎月発行するようになって、


今回が37作目です。



今回も自分で言うのもなんですが、


いい話ですよ。



明日の1日発行です。


先着5枚です。すくなっ



まっ、そんなことはなく、全員にございます。


待合室のテーブルの上にありますので


ご自由にお持ち帰りください。




では、お題へまいりましょう。


大日イオンフードコート内の


前回行って、ちょっと気に入った中華屋さん。



早速、リピートでございます。



タンメン


これは、非常にやさしい味です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

牛バラと白菜煮込みそば


こちらは、ちょっと癖のあるスープでした。


でも、おいしいです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

これで、酸辣となすと合わせて、4種類体験しました。


どれも、それぞれに


おいしかったですねぇ


もう、他気になるのはなさそうです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

でも、またいつか行くことになるでしょう☆



では、明日は11月。


いよいよ、SPECが始まります。


と同時にSPECが完結し幕を閉じようとしています。



それはそれでさびしい話です。