おだいどこ | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにちなみやげ



新しいドラマが始まりました。


第一印象は全体的に、ちょっと不作かなっと



そんな中で早々に見るのをやめようと思っているのが、


ダンダリン、


リミットのあとで期待してた枠の、美脚なんとかです。




優香のハクバノ・・・も首の皮1枚ってとこでしょうかっ


リーガルハイも、前作のような、テンポのいい間が・・・ちょっとなくて、


2話以降に期待です。




結局、今、一番は


深夜にやってる「spec」の再放送・・・笑


もう、何回もみてるのにまた見てしまう・・・癖かっ?




さて、では、


先日に訪問した、香里園の「おだいどこ」です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

通路も、敷石してたり、ちょっと、オシャレでした。


では、全部は撮ってないですが、料理です。


あぶりサバ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

やきそば?


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

Japanese sake


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


チヂミ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

単純なポテトも


ケチャップだけじゃなくて、


マヨと海苔塩のひと工夫あり

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

デザート


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


あぁ~、萱島か大和田にこんなお店あったらいいのになぁ~


いいなぁ、香里園、やまほどお店があって☆