キューズモール × spec | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こん万博にPAC3



すっかり日が暮れるのが早くなりましたが、


まだまだ、日中は暑い、30度オーバーの日が続いています。



気温的には半袖、でも、季節的には長袖。



さて、そんな中、


先日、キューズモールに行ってきました。



キューズモールと言えば、あべのなのですが、


何やら、箕面のヴィソラも近々キューズモールになるそうですね。



まっ、


とにかく、行ったのはあべのです。



今回のルートは、天満橋から、谷町筋をまっすぐ行ったのですが、


結構な、アップダウンでした。


路肩も広くて走りやすかったですが、


アップダウンが多くて・・・まぁ、そんなに激しいわけではないので、


距離的にも、1時間ちょいコースってとこですね。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


行った目的は、specです。


specの展示がしてあると知ったので見てきました。



まぁ、展示自体は、そんなに大したことはないのですが、


やっぱメインは、ファンミーティングでしょう。



当麻さん(戸田ちゃん)と瀬文さん(加瀬亮さん)が


キューズモールに来ます。



もち、当日は仕事でいけないので、


展示のみを見学です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

あと、あべのと言えば、ハルカス。


ハルカ高いところで、真下から見上げても、ビルの先はよくわかりません。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

今は、まだ、真ん中の階に新しく、飲食店が入っている程度で


特に、どうこうはない感じですね。