トマトラーメン復活 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようござ今だけは、今だけは、



昨日は、昨日も雨でしたね。


迷ってた神戸での試合も、雨で中止でした。ある意味あきらめがつきました。


晴れてたらプールも行きたかったのになぁ。



とにかく、昨日は、


午前中は予約してた、門真市の健康診断に行ってきました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


毎年行ってます。


今年も請け負ってた医院は愛仁会でした。


終わったのが11時前で、朝ご飯は検査のために抜いていたので、


朝昼を兼ねてどこで食べようかと、


まぁ、すき家で軽く食べようかと、自転車を走らせいると、





トマトラーメンの文字が飛び込んできました。




復活かっ☆



迷わずそのまま、天下第一に入りました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


待望のトマトラーメン☆


しかも、昨日から復活したそうで、お店も11時開店で、


入ったのは11時4分くらい。



もしかしたら、復帰の第一号は僕が食べたのかもしれません。



そして、メニューを見てると、


メニューにも載ってます。ってことは定番メニューになったのでしょうか????


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


とにかく、ひさしぶりのトマトラーメンおいしかったです。



湯気がすごいんで、レンズもくもりぎみですが。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


リゾットもつけて


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


合計850円也


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


完食です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


鉢は、丸福マークでした。




以上、天下第一 古川橋店(マクドのななめ前) でした。