おじゃる丸 vs はらちゃん | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようまかっちゃん。



この時期は、寒気と暖気が入りまじり気候も荒れがちです。


三寒四温をくりかえしながらも


確実に春に向っているのを実感します。



それは、



金魚たちでもわかります。




寒い時期は、


ほとんど動かず、


ご飯もあまり食べません。




でも、最近は、


ようやく、


ご飯を見せると


パクパクと寄ってくるようになりました。




今日も、元気です☆


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



さて、今日は、はらちゃんの日です。


いよいよ、クライマックスです。




今日のタイトルは、


「2人が選んだ結末」です。




なんか、ドキドキ、ソワソワします。


『モヤモヤって言うか、ザワザワ』(中村さん語録)ではありませんww




なので、


もう一回、はらちゃんを描いてみました。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



そして、反対面は、


おじゃる丸です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


では、今日と言う日がステキでありますように☆





<業務連絡>


19日と20日が連休となりますので、ご注意下さい。



『はりきゅう処 穏』のホームページはこちら 、 facebookページはこちら からどうぞ