お昼のお供 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こん逃げちゃダメだっ 碇シンジ



ひょんなことから、アレルギー検査をすることとなり、


結果を聞きにいってきました。



スギも反応がでてましたねぇ


ヒノキの時期にはいつも、目やらがかゆくなってたので、


ヒノキは反応でると思ってたのですが・・・




そして、数値的には、ヒノキよりもスギとイネが高かったです。




まっ、


何となく、検査にいたっただけなので、


特に何がどう変わるわけでもなく・・・


知ってどうなるわけでもなく・・・


検査費用を払っただけで・・・





そんなことはさておき、





お昼のお供の在庫が少なくなってきたので、


追加購入してきました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



在庫管理は、先入先出法で行っております。



あと、


こんなんも買ってみました。


これは、間食用です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ALL 購入は、 フレッツです☆