ウィザードライバー  | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんばんWANDS&中山美穂。



あーーーー


またまた、アップ時に全部ブログが消えるという・・・



どないなってまんねん、アメブロはん。


業務も終了して、ブログアップして帰ろうと思ってたのに・・・




ってことで、誰にもわかりませんが、


内容は全く別のことを書くことにしますww




もうすぐクリスマスです。


娘へのプレゼントが全く決まらず・・・何にしようか・・・


迷いに迷ってました。




そんな中、ウィザードのベルトをたまたま見つけたので買いました。


これって、なかなか売ってないので、見つけたからすぐ買いました。



けど。。。



どうも、ベルトじゃないみたい。



ガンのほうが欲しいみたい。



でも、ガンがないのだ。



本人いわく、『ウィザードのバンバン』




全然なくて、それは見つけられなかったので、結局全然別のものにしました。




今、商品到着待ちです☆☆☆





ってことで、ベルトが余っちゃいましたww


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


もし、患者さんでウィザードライバー探している方おられたら、


お譲りします。(僕が買った値段でよければ・・・)


もちろん新品です。



ジョーシン大日店で見本があるので遊んでみたんですが、


結構、高性能で楽しそうなので、


誰も欲しい方いなければ、


自分で遊ぼうと思っていますww




1個しかありませんが、


予約連絡のついでに、言うていただければ、家から持ってきますので。


なので、当日予約だと、治療はできますが、ドライバーがありませんので


ご注意下さい。