神戸 楽蔵 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようなぎの蒲焼単品でっ



中2日でのブログ更新です。


今朝は、久しぶりにバイクで出勤しようとしたら、エンジンがセルでかからなかったですね。


センスタでキック、キックでようやく始動しました。



冷たかったですねぇ



さて、いよいよ明日から、鈴木先生一挙配信が始まります。


もう、一回全話見直しておこうと思います。


楽しみだなぁ




では、先日神戸に行った時の晩御飯です。


あまり覚えていませんがww 



たしか、ちょっと暗めの個室タイプでした。




ホッケ、


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


鶏肉

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


コロッケ

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これ何かな?

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

出し巻き


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

メニュー表


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ジュース

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


神戸なのを忘れてゆっくりしてて、あせって帰りましたww


気をつけましょう。



神戸は、乗り継ぎが多いので、結構遠いです。



【業務連絡】


年末年始休暇: 30日(日)~4日(金)



※休日周辺は普段より、ご希望時間に、予約がとりにくくなりますので、ご注意下さい