希望軒 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはよう豪栄道絶好調。



【業務連絡です】


来週の23日(金祝)は、祝日のため休みとなります。


ご注意下さい。



【ラーメン屋さん訪問記です】


また、また、また、また、たまたま、希望軒行ってきました。


この日は、いつもより混んでました。


ラーメンはいつものごま味噌ラーメン。


辛さはちょい辛めの「おさえ」をチョイス。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


あと、この日は混んでたせいか、やきめしが全然きませんでした。


最後やきめしだけ食べるのは嫌なので、後半は、麺を1本ずつ食べて


やきめしを待ってました・・・笑


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


希望軒もfacebookページがあって100円引きサービスをしているのですが、


いかんせん僕はPCでしていてスマホとかではないので、店内で掲示ができません。


残念。


そろそろ、スマホがいるんですかねぇ~いやいや、携帯が壊れるまで、買いませんよっ。


基本電化製品は壊れてから買い替え派です。




ちなみに、弊社(処)のfacebookページ はこちらです。




では、よい日曜日をお過ごしください。