赤玉ラーメン 御殿山店 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちワンタンメン。



門真cityは朝から、ずっと雨が降っています。


土曜日、雨って天気予報で前から言うてたので、


ばっちり、あたってます。




今日からエヴァンゲリオンQが公開です。


見に行きはしませんが、エヴァンゲリオンがやってると思うだけで


楽しい気分になります。





公開を記念して、facebookページの表紙もこんな風になってます・・・笑


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




さて、そろそろ、お題にいきますと、


先日、赤玉ラーメンにいってきました。




この店はよく好きで行くのですが、今回は、初めて御殿山店に


行ってきました。


いつもは、枚方のバイパス店に行きます。



御殿山店は、近くに大学があるせいか、ランチメニューがありました。


しかも、ランチのラーメンは小です。


外大生は女性が多いからでしょうかねぇ




けど、やっぱりいつもと同じメニューにしようと、お得なランチは


スルーして、普通にラーメンやきめしにしました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ちなみにラーメンは辛もやしラーメンです。


よく、同じ店でも店舗が違えば、味が違うチェーン店が


多いので、ちょっと心配でしたが、


大丈夫でした。




おいしくいただきました。


ここは、ラーメンも好きなんですが、やきめしが特に好きなんです。




多少日によって違いはありますが、やきめしは、№1やと思っています。



ごちそう様でした。



御殿山店には、なかなか行く機会はないと思いますが、駅からは徒歩でいける距離です。




では、今日の夜は、悪魔ちゃんがあります。