なかの家 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございまスギちゃん。



昨日は、帰り豪雨にあいました。


歩いて帰ったんですが、傘持ってても3回雨宿りしました。



8・14の再来かとヒヤヒヤしましたが、何もなくて良かったです。


やっぱ、激しい雨降るとヒアヒアしますねぇ。




新しいドラマもぞくぞくとはじまってきています。



今回は、どれを見ようか、これから吟味の時期です。





さて、いつぞやに行った京橋のお店です。


京橋は、好きな地区とあまり好きじゃない地区があります。


ここは好きな側にあります。



京阪から地上でコムズガーデンに行く途中の角の地下にあるお店です。


なかの家です。



まぁ、いまだに写真を撮り忘れることがあるんですが、


今回もかなり忘れてまして・・・



気づいたときには、残り2切れ・・・


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


テーブルの上に料理ほとんどなかったり・・・

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

ちょっと、ちゃんとしたのあったので・・・

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


魚料理に力を入れている感じのメニューが多いお店です。



これで、2度目の訪問、リピーターなので、



多分いいですよっ☆