新作看板 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



おはよう胡麻ドレ。




看板の文字が消えなくなってきましたね。



寿命でしょうか?





特に、蛍光ペンのが消えないです。



蛍光ものは、キレイにみえるのですが、消えにくいのが難点です。





だいぶ、前に描いたのがボードに残ってしまっています。



水つけてこするスポンジのやつでもどうもとれません。





そんな中、看板を描きかえました。



今回は、両面とも看板初登場作品です。



まずは、ロールパンナちゃんです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



この間、紙に描いた時、もうちょっと上手に描けたのになぁ~




そして、反対面は、



何、描こうか悩んでて、急に思いつきました。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



わかりますか?この絵?



かなり、古い漫画なので、知らない方も多いでしょう。



そして、僕は、怖かったので、ほとんどまともに見たことはありません。




「ドロロンえん魔くん」です。





とりあえず、今日はこんなもんで・・・



本日、日曜日も営業していますよっ。