また、靴下 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



こんに魑魅魍魎 (←漢字がすごいねっ)




今日も、残暑が非常に厳しいですねっ。



昼間は強烈です。





そんな暑い中でも、熱いお茶飲んでがんばって仕事しております。





さて、すっかり、バファローズのことも後回しと言うか、忘れ気味でしたが、



新聞を見て愕然です。





完全に取り残されています。



まだ、いけるのかな?あきらめるのも、期待するのも自由なんで、



僕は、やっぱり、あきらめないほうを選びます。





明日からの3連戦は、「近鉄復活試合」です。



ちなみに今日も試合ありますけどねっ。今日は寺原投手が先発です。




ピッチャーが手薄状態ですが、ねばりましょう。



野球はチームで戦うものです。チーム力で勝利をつかみましょう☆






では、本日は昨日に引き続き、靴下です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



5本指で、今回は、先だけムラサキです。



これも、まだ履いていません。ストックしています。



5本指で、かつスニーカーソックスより若干長めのが好きなんです。





だいたい、3足セットで購入しているので、



勘のイイ方は、明日も靴下ネタちゃうかと、思われているでしょう。するどい☆





けど、わからないですよっ。



明日は、どのネタでくるのか?




予測不能、だから人生はおもしろい☆






では、今月3つ目のヘッダーに変更しました。



PC以外ではヘッダーは見れないそうなので、アップしておきます。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



では、厳しい残暑を乗り切っていきましょう。。。