ポップタウン住道 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります



こんばんばばん。




色々としてたらこんな時間になってしまいました。



色々とって言うのは、もちろん仕事のことです・・・笑





今日は、何かムシっと暑いですねっ。



さて、昨日の休みはかなり、ウロウロしましたね。





まず、家にある乗り物全部乗りました。




車・バイク・myチャリ・家チャリと全て網羅しました。





で、myチャリで、住道のポップタウン(京阪百貨店)まで



行ってきました。




何をしに行ったかというと帽子を買いに行ってきました。



夏のお出かけには帽子は必須アイテムですよね。



特に毛のない頭には帽子は必須です。



頭こげますからね。





また、形は前回買ったのと似たりよったりなんですが、



素材を麦わらタイプにしました。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


帰りさっそくかぶって帰りましたが、スースーしていい感じです。



では、ほとんど営業時間も終わりかけです。





本日も皆様お疲れ様でした。