すっかり大人になりました | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございまんねん。





昨日は、久しぶりに晴れてよかったでんなぁ。



そやかて、定休日に晴れるんは、ほんま久しぶりやさかいに。



うれしかったですわっ。





おてんとはん、おおきに。




まっ、ほんで、昨日は晴れならではの遊びをしてましてん。



前から、ずっと、近所にええ公園みつけましてなっ。





行こう思てましてんけど、雨が続きましたでっしゃろっ。





あぁ~、そろそろ変な関西弁で打つのも疲れてきたので普通に戻しますww





で、その公園行ったんですが、その画像はまた後日にアップします。



前からある公園みたいなのですが、結構いいところやったのでお楽しみに。。。





まずは、大きく育った、金魚ちゃん達をご覧下さい。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



画像悪くてわかりにくいですが、相当大きくなっています。



去年の夏祭りで、うちの家に来ました。





朝、下の部屋に降りると、クチをパクパクさせて寄ってきます。



めちゃめちゃかわいいです。




今は、2匹で仲良くスイスイと泳いでいます。




去年の金魚ちゃんが家に来た時の様子は、過去ブロからご覧下さい。



http://ameblo.jp/therapyon/entry-10983463146.html#main





では、6月も残りわずかになってきました。



残りの、6月を楽しみましょう。