「すき家」さ~ん☆見てますかぁ??? | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようゴーストヒッツ。





今日は、21:30~NHK「日本の話芸」では、落語「千早ふる」をやります。



さらに、今日から2日間は、阪神タイガースと甲子園球場で、超アウェイ試合です。



さすがに今日はTVでも放送があります。




西くんが先発です。



最高のピッチングで、甲子園に笑顔をふりまいてください。





では、話は変わって、




すき家の新作、ごまだれきんぴら牛丼を食べてきました。



正式名称は、違うかったら失礼!




きんぴらにごま風味のたれが乗っています。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ミニを食べたんですが、これはかなり濃厚です。



肉+きんぴら+ごまだれで、具だくさん。



ご飯が、おかずくらいになってました。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


あと、このグラスみたことありますか?



はじめて見たんですけど、


すき家ファンには、是非とも欲しい1品です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



このグラス欲しいなぁ~~




天下一品のどんぶりプレゼントみたいに、



すき家のグラスプレゼントみたいなんして欲しいなぁ~。





「期間中牛丼3杯で応募できるとか?」


「店内500円以上の飲食でスクラッチひけるとか?」





牛丼値下げ合戦よりも、おもしろいと思いますが、どうでしょう???



すき家の関係者の方、誰か見てませんかぁ・・・笑






では、今日は夕方から天気が悪いと噂されています。



気をつけましょう。。。