川越シェフ | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようございまスターライト。




昨日のバファローズは見事なサヨナラ勝ち。


しかも、イデホ選手が打ちました。



♪ イデホ~ イデホ~ ♪



昨日の試合は、復刻試合で阪急ブレーブスバージョンでした。


懐かしいけど、新鮮な感じもありましたね。



僕が、小学校くらいですかね。中学かな?



阪急ブレーブスには、何の思い入れもありませんが、カッコいいなぁって思います。


今日も、ブレーブスユニホームで試合をしますので、見逃した方は


プロ野球ニュースなどでご覧下さい。




話は変わりますが、最近パチンコ屋さんによく芸能人が来ますよね。



何をしはるんですか?トーク?歌?





ちなみに今日の広告では、あの、光GENJIの諸星君が来るって書いてました。



僕ら世代の女子は必見ちゃいますか?




で、パチンコ屋さんで何するんでしょ?



歌うのかな?



♪ あわいブルーの・・・スターライスターライ ♪



それとも、普通にパチンコしはるのかな?




ちょっと、前にブームになった方などがよく来る傾向にあるので、



僕ら世代のアイドルがきそうで、すっごい楽しみです。





今、パチンコ屋の広告から目が離せません。





ではでは、最後になりましたが、



「僕の好きなパスタソース」トマトソース編です。



川越シェフプロデュースです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あくまでも、パスタソースなので具などはありません。



ちょっとトロミありの、ピリカラ仕上げでした。




こういう商品はついつい手がでてしまいますね。






では、では、本日土曜日も通常通り営業しております。



5月も終わりに近づいてきました。




残りの5月もがん鍼ましょう。