情熱ホルモン | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


おはようごTheかぼちゃワイン。



今日から、GWだって方も多いでしょう。


いやいや、GWは仕事よ!なんて方もおられますよね。


それぞれのGWをお楽しみ下さい。




「穏」は、今日明日は通常通り営業します。


あさっての30日(月)は、事前予約のみ受付けます(当日予約枠はございません)


ご注意下さい。




話は変わって、先日、


ひっさしぶりに、情熱ホルモン行ってきました。



大和田の駅前にあるんですが、意外に知られていない。



ちょっとわかりにくいのかな?ロータリーの吉野家の牛丼の隣にあります。




ひっさしぶりすぎてメニューが変わってました。


非常に残念な変わり方でした。



まずは、炭火をご覧下さい。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



それは、ともかく、メニューがどう変わったかと言うと、



僕が情熱ホルモンに行く理由は、「あご」が食べたいからです。



食べたことありますか?あご?漢字で書くと「顎」ね。



この日も、オールあごで行こうか、くらいの勢いやったんですが、



な・な・なんと、メニューから消えていました。




突然の出来事でどうしたらええかわからず、とりあえず、他のをたのみました。



シロ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ミノとハラミ

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



あと、さくらユッケ。

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


飲み物は、焼酎。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

う~ん、やっぱり、あごの歯ごたえが恋しいですね。




次回は、あごが復活したら行こうと思います。




では、最後にGWイベント情報☆


本日、イオン大日で、「特命戦隊 ゴーバスターズ」のキャラクターショーがあります。


観覧無料  11時~ 15時~


場所:1階サニーコート




では、楽しい休日をお過ごしくださいませ。