また今度です。 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります


こんにちHiHi。




HiHiおもしろいですねっ。



もうひとり、お笑いで最近、この人天才やなって思えてきた人がいるんですが、



まぁ、その話はまた今度。






昨日は、今季調子のいい木佐貫投手でした。



9回1失点完投で、ナイスピッチング☆素晴らしい☆



けど、なんと、打線が1点も取れず、0-1で負け~



何とも残念な試合でした。





長らく、『バファローズ勝ったぁ』って書いてないような気がします。



さては、連敗ですね!




でも、やっぱり、「勝ったぁ」って書きたいので、ちょっと漢字は違いますが、「買ったぁ」話をします。



何を買ったかたというとこれです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これ何かわかりますか?



ちょっとビニールに入ってるからわかりにくいですかね?





また、組み立てた写真アップします。



答えは、また今度☆





何ひとつ解決しない、また今度ブログでした。