丸源ラーメン | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


こんにち半導体。




今日は、朝からびっちり予約デーでブログ更新が遅くなりました。



このまま、ちょっとの空き時間を経てラストまで空きがございません。



先週が暇WEEKやったので、今週は忙しWEEKです。




なので、今日は、こんな時のための書きだめネタを放出します。



忙しい日用に、特に急ぎでもないネタを下書き保存でおいてます。





ってことで、これから以下はだいぶ前に書いておいた記事です。




大好き、丸源ラーメン。



でも、今回は思い切って、「肉そば」ではなく、



坦々麺にしてみました。





何種類かあって、クリーミー坦々麺にしました。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-丸1


シンプルな具のない坦々麺。



その名の通りクリーミー。




坦々麺はおいしいですね。



でも、坦々麺って、こうあるべきみたいなのが決まってますよね。




それゆえ、特徴も出しにくいんやなって思いました。



おいしいけど、丸源じゃないとアカンかというとそうではありません。




他でも、坦々麺食べれるところがあるならそこでもいいかなって。




肉そばをあきらめてまでじゃない感じです。





やっぱり、丸源は「肉そば」です。





次はちゃんと「肉そば」食べにいきます。



「肉そば命」



最後、クーポンで食べたサービスの餃子です。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-丸2




ごちそうさまでした。





って、ことで、残り時間もがん鍼ます。