新天地・やい亭 | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります



こんにチキンラーメン。




今日は寒さも少しやわらいだようですね。



新しくできたこのページもまた見ておいて下さいね。 → 穏のNEWページ



さて、話はお題にすすんで、新天地(やい亭)に行ってきました。



ディナー焼肉バイキングでは、一番のお気に入りです。





オーダーバイキングです。





単品での注文もできますが、バイキングにします。





では、ずらっといきます。




飲み物、今回は焼酎お湯割りでスタート。



これは、別料金です。




はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉1



そうそう、一見、単品のほうがよさそうな価格設定なんですが、


一人前がこんな量なんです。




ちなみに塩タンは3枚。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉3


バイキングにしたほうが、安心でしょ?



次はハラミとか・・・


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉5


海鮮ものもあるよ。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉7


これ、必ずたのみます。


にんにく。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉2


野菜。


これは、取りにいかんとダメです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉4



独特のオープンサンドならぬ、オープンおにぎり。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉6



ユッケジャンクッパ


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉10



突然ですが、



近すぎて見えないことってあるよね。




さて、これはナンでしょう↓


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉8



答えは、後ほど・・・



あと、デザート類


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉13

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉12



で、なぜか後半にサービスで持ってきてくれた、柚子茶。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉11




では、最後に今回一番気に入ったのを紹介しておきます。



焼きしゃぶロース君です。





焼きしゃぶってはじめてやったんですが、



おいしかったです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと-肉9



後半に焼きしゃぶの存在に、気づいたので次回は、前半に注文したいです。






では、問題の答えです。



「韓国のり」です。






正解者に拍手。パチパチ 目 (パチパチ違いだ)





今週もはじまりました。



より上の健康状態を目指した共に戦いましょう。