大寒 (玉の輿) | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります

今日は二十四節気のひとつ「大寒」です。


ネーミングからして、めっちゃ寒そうですね。




そんな「大寒」にも負けないように、本日の「穏」のティーサービスは





ジンジャー(生姜)です。





血流もよくして、体の中からもしっかり温めましょう。






ちなみに今日は、「玉の輿」の日でもあるそうです。


婚活中の方は、是非!!!




婚活といえば、婚活中の方で、美顔はりを受けに来られる方が


増えてきました。




いろんな理由で受けに来られます。





顔の表情は、第一印象に大きく影響します。




おっと、えらい話がそれましたが、今日は「大寒」ですので


しっかり、お風呂に入って温まって寝て下さい。