焼肉「左近」さん | ひとりごと

ひとりごと

日頃感じたことをつづります

昨日は、定休日だったので、恒例?のランチ焼肉に行ってきました。



寝屋川まで、娘を前に乗せて自転車こいで!






最近の結構なお気にいりで、最低月に1回は行ってるかな。


休みが月に4回くらいなんで、かなりのハイペースだと思います。






左近さんでは、食事券の当たる抽選会をされています。


11月くらいに行った時には3,000円の食事券が当たって、その日の


料金が3,000円以下だったんで、無料になったんですよ。





超ラッキーでしょ。






で、で、今回も1,000円の食事券が当たったんですよ。


助かります。





そこで、いつも帰りにいただく次回のソフトドリンク飲み放題の半額券を


「穏」の待合室に置いておきますので、


行ったことのない方はそれを持って行ってみて下さい。





ジュース類は普段から飲まないんで券があまっちゃうんで、


ちょっと恩返しに、勝手に宣伝しておきます。