健康に投資が1番の資産になる! | 骨格ベクトレTOMORROW (リハビリヨガ)

骨格ベクトレTOMORROW (リハビリヨガ)

ヘルニアで激痛を体験後に出会ったヨガで頑張りすぎを手放しました!
腰痛が酷くなりピラティスもスタート
でもお腹はぽっこりのまま
腕や肩幅が広がり
ガッチリするばかり

そんな時に出会えた骨格メソッドで大変身✨
未来が明るく楽しみになっています明日も笑顔で☺️



60代のお客様


この先は健康が1番の資産になる!


そう言って毎月通ってくださってます


名言いただきました😁



足が太くて正座ができない???!!!

と今まで思っておられたらしく

施術後に楽に座れることが

とでも不思議だけど嬉しいと✨




前のめりで前モモ重心だったのが


12月のアフターよりも

4月のビフォーの方が

頭が起きてきています


土台である骨を整える骨格メソッドでは

逆戻りが小さく定着することも重視しています♪




力みがちな方の

力かげんは

おにぎりをにぎるように🍙

フワッと優しく締めると

出来上がりが最高になります

とワークをお伝えしています


また来月も変化が楽しみです



大阪市住吉区帝塚山で

骨格ベクトレ

パーソナルと

グループレッスンを行ってます


気になった方はこちらから

⬇️