(満員御礼)ヒプノセラピー(前世療法)グループ体験会のご案内 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

 

みなさん、こんにちは〜❤️

いつも宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます☺️🌈

 

↓こちら満席になりました〜。ありがとうございます💕

 

今回は、ヒプノセラピー(前世療法)グループ体験会のご案内です😀

私は、普段はzoomを使って個人セッションをしているのですが、今回は対面での体験会を企画しました🥰

 

グループでヒプノセラピーをすると、参加者の中で同じ時代の同じ場所にいたりと不思議なことが起こることもあります✨

みんなで一緒に過去生の旅に出かけませんか。お互いの体験をシェアしたりして楽しいですよ〜☺️💕💕💕

 

詳細は以下の通りです📝

 

【ヒプノセラピー(前世療法)グループ体験会】

開催日:10月14日(土)

開催場所:東京 銀座1丁目「新富町駅」徒歩2分

時間:午前10時から12時半ぐらいまで

参加費:モニター価格で2000円(通常の半額です!その代わりアンケートにご協力をお願いいたします☺️

定員:8名(満席になりました

↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓

https://forms.gle/pytdYYn1Yfe1LQbKA

 

皆様と一緒に過去生の旅に出かけるのを心待ちにしています〜🌈