私に起こっているいろんな出来事について | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつものりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます😇💕

 

 

最近、あんなに大好きだった韓国ドラマを見なくなっちゃっています。

なぜかというと、自分の周りでリアルで起こっていることが面白過ぎて架空のお話を見ている時間が勿体無くなってしまったのです。

 

私に降りかかるいろんな出来事とそれを私がどう捉えるかという話なんですが、自分に起こるドラマの方が興味深いんです。

 

自分に起こる出来事には全部意味があって、宇宙から私へのメッセージなんだと思います。

 

最近、仕事でもプライベートでもいろんなことが起こっていて、私は喜んだり悲しんだり怒りを感じたりといろんな感情に見舞われます。でもそれって自分が何かを学ぶためなんだと感じています。

 

そんな中で先日私はある別れを経験しました😢。大好きだった人にキツい一言を言われて私の方でもう付き合えないってなってしまったのです。

 

ものすごく悲しい気持ちになって後悔と腹立ち(相手と自分に対して)が頭の中でぐるぐるしました😵🌀

 

その日からひと月ぐらいは、この世界から消えてしまいたい気持ちになり、文字通り地を這うように息をするだけで精一杯の日々でした。

 

しかし思い返すと私はこの別れが必要だったのだと。執着していたのでした。しがみついていたんです。

 

やっとのことで手放すことができていま魂は平穏です。今まであんなに夢中だったのにそこにぽっかりと空白ができて新しいものが入ってきました。

 

空いた時間でセルフでヒプノセラピーをするといろんなメッセージが降りてきました。

 

自分を大切に。自分を自分で満たそう。生活も見直そう。断捨離しよう。

 

相手との関係は自分を映し出す鏡。相手は悪くない。自分も悪くない。人生に正解も間違いもない。

 

自分の可能性は無限なのだと理解しました。私はずっと潜在意識(右脳)よりも顕在意識(左脳)を発達させて生きてきました。論理的でないと我慢できず、ああだこうだと理屈をこねて正しさを追求していました。自意識過剰ってやつです。

 

言語をつかさどる左脳が強くなるのは、通訳という仕事柄仕方なかったのかもしれません。

 

でもそろそろ卒業。これからはもっと直感を研ぎ澄まし宇宙からのインスピレーションを受け取って生きてゆきたい。

 

日々アップダウンがあります。潜在意識というか宇宙意識につながっていろんなメッセージが降りてきて、もう大丈夫だと思っても、またいろんな出来事に巻き込まれるというか、自分で巻き起こして落ち込みます😓

 

でもそれが人生なのだと思います。死ぬまで様々なドラマは続くのでしょう。でもそれを楽しめばよい✨

 

退屈せずとても幸せです。おめでたいのかもしれませんが😂

 

こんな風に思えるのもヒプノセラピーに出会って宇宙と繋がることができているからだと思います。自分は一人でない。宇宙がいつも見守ってくれているという安心感があるんです。

 

とりとめないことを書きましたがいまの私の正直な気持ちです🌈

 

最後まで読んでくださってありがとうございます💕