『才能開発セッション』を開始しました | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

 

「才能開発セッション」をモニター価格で受けていただいている皆様にご自分の天命を見つけていただいています。

 

こんな方に効果的なプログラムです。

・ご自分が人生で何をしたらよいのかわからない。

・好きなことがわからない。

・好きなことはあるけど、ブロックがあって上達しない。

・天職を知りたい。

・人生の目的を知りたい。

・今の仕事をこのまま続けてよいのかわからない。

 

などなど、いろんな「ナイナイ」状態を解決いたします。

 

こちらは正規料金の半額のモニター価格でさせていただきます!

22,000円→11,000円

思い立った今が受けどきのヒプノセラピー、ぜひお受けください。

 

 

 

【モニターY様ご感想】

今日は本当にありがとうございました😊

(セッション後に商品の)名前も降りてきました❤️

全てが繋がりそうな気がしてきました💖

また記録レポートもありがとうございます