ヒプノセッションが引き寄せた素敵な贈り物 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつものりちゃんのヒプノセラピーブログを読んでくださって

ありがとうございます😁🌈

 

今日は、最近の素敵な引き寄せについて書きたいと思います✨

 

ひと月ほど前に初めて行ったヘナ・サロンでのことです。

オーナーさんに髪の毛を染めてもらいながら、

私がヒプノセラピーをやっていることをお話しをしたら、

ご自分もセッションを受けたいとおっしゃってくださり、

代金も今すぐ払うとおっしゃり、

結局ヘナ代金と相殺して私が550円をいただいてしまうという

面白いことがありました。

 

これも一種の引き寄せだな〜とありがたく受け取ったのですが、

そのあともっと素敵な引き寄せがいくつもあったんです😍

 

まずは、『アミ、小さな宇宙人』というかわいい本でした。

 

 

さくらももこさんの挿絵のこの小さな本を読んでみたいと

つねづね思っていたのですが、絶版になってしまったらしく

めちゃくちゃなプレミアがついてとても買える値段でなくなってしまいました。

 

そうしたら、サロンのオーナーさんが貸してくださることになったのです。

大好きな本で何冊も同じ本を持っていて、

いろんな人に貸していらっしゃるとのこと。

 

その日は、全部で3冊ある中で1冊目を借りて帰りました。

しばらくしたら彼女から

 

「1冊目を読み終わったら2冊目をお店の郵便受けに入れておくので

持って帰ってください」

 

とメッセンジャーが来ました💕

お店は私が毎朝通勤時に通る道にあるのです。

 

次の日の朝、お店のポストには2冊目の『もどってきたアミ』がありました。

私は、それと交換に1冊目と彼女がきっと気にいるだろうと思われる

私が最近読んだ宇宙人の本をポストに入れました。

 

そして先日また、3冊目をポストに置いておくと連絡がありました。

いつもベストなタイミング。

 

私はまた、彼女の読みたそうな宇宙についての本と2冊目を

ビニール袋に入れて持って行きました。

 

今は、3冊目の『アミ、3度目の約束』を大切に読んでいます。

 

この本に出会って、宇宙人は本当にいるのだなぁと確信しました。

そしてその宇宙人は、決して地球を侵略してくる恐ろしい存在ではなく、

地球という星やそこに生きる私たちをあたたかく見守ってくれている

存在だということを。

 

アミが教えてくれたこと✨

そして本を貸し合うという今の時代にはあまりしない経験をくださった

ヘナサロンのオーナーさんとの小さな友情💝

 

私は、ヒプノセラピーがくれたご縁と引き寄せに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

みなさまもそんなヒプノセラピーセッションを受けてみませんか。

きっと人生が変わります✨

9月のご予約受付中です😊

詳しくはこちらをご覧になってくださいね↓