【前世体験ご感想】江戸時代の女の子やハワイのフラダンサーの前世が見えました! | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつもセラピールーム・ステラマリスのブログを読んでくださって本当にありがとうございます😊🌈

 

3時間セッションを受けてくださったHさまより、セッション内容のシェアとご感想をいただきましたので、ご了承を得て全文をご紹介させていただきます❤️

 

『Noriko Funakoshiさんのヒプノセラピーセッションを受けました!

長くなりますが、とても感動的な不思議体験だったのでシェアさせていただきます☺️

3つの前世+生まれる前にお空にいる時の私が見えました❤️

 

催眠状態に連れて行っていただき、すっと出てくるイメージや人物、

色などをカタコトでも話すと、誘導されて

またさらにイメージが膨らんできて・・

前世を見ることができました!

 

パートナーシップについてこれからどんどんセッションをやっていきたいと思っていたので夫との前世での関わりが見えることも期待して❤️

 

1つ目。ラピュタに出てくるようなグレーなお城、

曇っている感じの場所で14歳くらいの男の子。

お城には自分の決めた希望の場所、時代に行くことを許可してくれるキラキラした女神のような人間離れした存在がいて。

 

勇気を出して中に入ると、女神様から

「もう行く準備はできているからいってらっしゃい」

と言ってもらえて。

「自分の使命はちゃんとわかっていて、あとは自分が信じて進むだけ、GO !」

というメッセージを受け取りました🌟

 

その後生まれる前の自分が出てきて、お空から母を選んでいました。

雲の中の光のような存在であそこにいきたい!と自分でお母さんも決めていて、

他の光の仲間たちも、私はあっち行く!こっち行く!と

みんなめちゃ幸せそうに話してて・・・❤️

あまりにもみんな幸せそうなもんだから、

そして、やっぱり私もみんなも自分でママをワクワクしながら選んで生まれてきたんだ〜ってことがすごい腑に落ちて、

癒しとなって涙が溢れました。

 

「自然の中で子どもたちと遊んだり、風を感じたり、夕日をみたり、夜は星空を見たり、そういうことをもっと大切にするように」

とのメッセージを神のような存在からもらいました。

 

「今まで楽しむことを忘れがちな人生だったけど・・

ちゃんとそれも決めてきてやってるから、

迷いは捨て、今楽しむことを決めなさい」と。

 

その後、2つ目。

江戸時代?の女の子。

戦争か地震?火事?があって着物もボロボロになっていたんだけど

気のいい上品なおばさまに助けられ一緒に暮らすことになり、

未来だけを見てチャキチャキ元気に生きている女の子!

 

心配性の弟が一緒に生き残って暮らしていたんだけど、

今の人生の次男かな〜とその時は思っていましたが、今思うと長男(心配性w)だったのかなぁとも。

変わらんなぁと今書いていて微笑ましくなりました。

 

3つ目。ハワイでプロダンサーになっている女性。

パフォーマンスで収入を得ていて、

ハワイの綺麗な海をバックにフラを踊ってる時が楽しすぎて、

衣装もキラッキラでド派手❤️

 

踊り子たちをまとめててるマネージャーみたいな男の子がいて、

その子が今の夫のような感じ?でした(笑)。

 

他の踊り子たちの相談役みたいになっていたので

ヤキモチ妬いたりする感情になりたくなくて、

好きだけど前世の私とは何もなかった模様。

とにかくフラに熱中して毎日が楽しすぎて終わっていく・・

晩年はフラを教えながら、

おうちではパワーストーンのようなものがたーくさんあって

人に選んであげるような仕事もしていて。

 

大成功して、はっちゃけすぎたから〜そして子どもはいなかったから、

子ども3人くらいいて、ちょっとおとなしめな人生もやってみたかった・・。

 

「それが今のあなたね。もっと私みたいに好きにやりなさい、

周りを気にしないでやってごらん!旅にもっといきなさい。

色々やらなけらばならないこともあるだろうけど、

その場その場を軽くこなして、全部良い方向にいくのはわかりきってるから。

私もないものねだりしたけど、結局今が最高ってことよ!」と。

 

この女性、なんだかずっと会いたかったような、めちゃめちゃ安心する存在でした。

(私なんですが)。

マリアさんって名前だったんですが、

ずっとセラピー終わってからも私の横にいてくれてる感じなんです・・・

不思議、安心♡そして自分のことがもっと大好きになりました😊

 

輪廻転生2000回の叡智は確かに自分の中にあるんですね・・・🌟

写真はこのマリアさんがくれた最後にくれたプレゼント。

 

 

オレンジのパワーストーン(調べたら、宇宙的な波動を持つ石でした😆

次はどんな前世の私に出逢えるのかな・・

また時間をおいてやってみたいです!ありがとうございました。』

(ご感想終わり)

 

Hさま、感動的なシェアと感想をありがとうございます❤️

私たちの潜在意識の中には2000回分の過去生の経験と叡智が詰まっているんですね✨

ひとつひとつ紐解いていくのも楽しい作業ですよね😊💕

 

皆様もこんな前世経験してみませんか。

受けたいと思った時が受ける時です。

9月のご予約受付中です😊

詳しくはこちらをご覧になってくださいね↓