とても時間が断ってしまいましたが

11月にタマオキアヤさんのトークライブに行ってまいりました音符

 

 

 

生アヤさんを見るのは初めてだったんですが

とても素敵な方でしたキラキラ

 

 

 

キラキラと明るいエネルギーをまとった

人を引きつける光に溢れた方で

見ているだけで、声を聞いているだけで気分が良くなってくる感じ♥︎

 

 

 

内容は盛りだくさんで、

しかも話はわかりやしいし、

何時間でも聞いていたくなるようなテンポのいいトークルンルン

 

 

 

お金についてのトークだったんですが

話の中で印象的だったのが

「お金に困る人はコミュニケーション不足」が原因ということ!

 

 

 

お金はエネルギー!

正しいエネルギーの循環が自分の中で出来ていれば問題が起きないけど

その循環を止めると、何かしらのお金問題が発生することが多い、

とのこと。

借金とか、散財とかですね。

 

 

 

その循環というのは、感情が吐き出せていないことだと私は解釈したんですが

要するに近い人に言いたいことが言えてないことが原因らしいです!びっくり

 

 

 

思いを言葉にして相手に伝えることが大切!

難しいですけどね!

 

 

 

本音を伝えるのは関係が近い人からと

アヤさんのブログに書いてあったと思いますが

ということは大体、親かパートナーということになりますよね!

 

 

 

これにかなり納得しまして

わたしもコレを聞いた後、私なりに行動してみました!!

 

 

 

きっとここに循環を止めている原因がある!という人に思いを伝えてみました。

 

 

 

結果、問題が解決しそうです。

まだ完了していないですが、解決する見込みですびっくり

 

 

ほっっっっデレデレよかった。。

 

 

 

私としてはこの行動は死ぬほど勇気のいることでした。

 

 

もう行動する前

怖くて寝込みましたからガーン

 

 

 

でもそれって

そのくらい強いブロックとなっているということですよね。

 

 

 

勇気を出して行動してみると

相手の反応も想像より優しいことに驚きました。

そして何より本音を伝えられたことが嬉しかった照れ

 

 

 

長い時間をかけてご自愛をして

自分と向き合って、いろんな自分の側面を受け入れてきた結果

現実も変わってきたのかもと思います。

 

 

 

自分を愛していくと

自分をどう扱っているかが現実に反映されていきますピンクハート

 

 

 

私が私を愛せば、世界も私を愛してくれるハート

 

 

 

これ本当ですよ!

 

 

 

今回のことは結果も大事ですが

それよりも、今までだったら絶対出来なかった行動が出来たことが

私にとっては大きいことでした。

 

 

 

内面の変化が私の言動を変えて

現実まで変えるということを体感できたことが嬉しかったですおねがい

 

 

 

 

下記がアヤさんが詳しく書いているお金問題についてです。

 

 

スピリチュアル解説者っていう肩書き、納得です!


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当の幸せを知って、あなたらしく生きていく!
ヒプノセラピー/カウンセリング受付中です

 

セラピールームSERENITY