子猫奮闘記1日目 その2 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

慣れないことをして

テンパって、疲れて寝たけど

朝、「生きてるのかな」って

不安で目が覚めました



image


おはよ~♪


シャー(怒)!!!


なんでかな、メガネしてるけん

怖いんかな・・・


そんなことを思いながら

抱き上げると


ゴロゴロゴロ♪


カワイイね

警戒心はまだとれないけど


初日は、お水が飲めなくて

スポイトで飲ませたけど

翌日からは上手に飲めました



image


それにしても、よく食べるね


どのくらいあげていいのか

分からないけど

ずっと食べてなかったろうから

とりあえず食べり~と言いました


捕獲してきた日は

ニャンコの部屋に連れていくまで

ずっと鳴いてたけど

翌朝からは、ニャーの口はするけど

image

声は出さず「クッ・・・カッ」と

詰まったような音を出すので

水を飲ませてみたり

背中を摩ったりしました


・・・が、一体なんだろう


それっきり、ほとんど鳴き声を

出すことがなく、この変な声だけでした


この顔、ちょっと怖いね



image

これに似てる・・・


ウチのグレムリン

たまに日向ぼっこします


子猫奮闘記2日目突入・・・