子猫奮闘記1日目 その1 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

何日も前から鳴き声が聞こえて

気になって仕方がない


そう思って、見廻りに出て

捕獲してみたはいいけど


私「おいで~」


子猫「シャー(怒)」


私「なんが『シャー!』ねっ!!

   お腹空いとるくせに」


ガシっと抱き上げてみたものの

子猫なんてほぼ触ったことがなく

フニャッと、そしてビヨーンと持ち上がった


え!?こんな柔らかいの???


そして、家に連れて帰ってからは

お友達に連絡して

とりあえず段ボールに入れてみました

image



夜にはお風呂にも入り

image


気持ちよかったのかどうかは

分かりませんが、とにかく痩せてた・・・


フェレットを拾ってきたかと

勘違いするほど長細くなりました・・・


う゛------


なんで唸るんかな(犬じゃないのに)

あ、これが俗に言うゴロゴロか・・・と気づく


私が視界から消えると鳴くので

たたみ0.7畳ほどのデッドスペースを

ニャンコの部屋にしてみました


image

右奥の段ボールに入って寝るんですが

子猫でもこれくらいの箱

出入りできるんですね


ティッシュの箱で段々を作ったけど

別に要らないようです


おやすみ、また明日ね