ふんふわバター☆ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


三連休いかがお過ごしでしょうか?

長崎諫早も猛暑の一日になりそうです

今朝は、バゲット用にオリーブオイルを
準備してたんですが、夫がふわふわに
なるところを見たいというので
イージーバターを披露しました

{F0B62BD2-9F4F-4523-B158-C12333EBB94B:01}

市販の四角いバターが、そのまま入って
クルクル回すとバターが柔らかくなって
出てくる仕組みです

今の季節は、それほどストレスになりませんが
寒い時期は、パンにバターをおいても
しばらく、じ~っと眺めてないと溶けませんよね?

{79A2696E-8522-4678-8EBA-C2D9BED9CDC5:01}

お客様に教えて頂いて、即買でした!


明太パスタを作る時も、バターを
室温に戻す手間が要りません♪(´ε` )

ただ、クルクル面白いので
出し過ぎに注意です♪