お肌の色まで白くなりました | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


汗ばむ季節は、特に気になる毛穴



こんにちは、英の塚本です


毛穴は、サロンで汚れを取ってキレイになりますが
その後のご自宅でのケアも重要です

image

本来の白さも取戻して、ツヤツヤになりました♪
1回でもキレイになりますが(¥12,000)
英ではお得な3回コースをご準備しています



  3回コースはこちら



ビタミンCの美容液を上手に使って
開きがちな毛穴をキュッ!としめましょう

 リセラC ¥15,000


上質な美白美容液は、ワンランク上のお肌を目指す人の
キメを整えてくれます

お盆の同窓会に向けて・・・

お肌が乾燥する時期に備えて・・・

今年の目標だったんです、シミを無くすこと・・・


エステにご来店の目的はそれぞれです

あなたにあったメニューでお応えします




ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません