【プレセント】ドクターリセラADSご愛用者さまへ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


長崎諫早は、昨日も豪雨でしたが

今日は空も一息ついているようです


台風で、また荒れそうですが・・・


★夏のお得なメニュー一覧はこちら★


こんにちは、英HANAの塚本です



英では、リピート様にはエコヒイキ(笑)できる

サロンでいたいと思っています


もちろん、ご新規のお客さまも大切ですが

リピートのお客様を、より大切にしています


私の携帯電話、20年も使っているのに

愛用するより乗り換えた方がお得なんて

納得いかないんですが、私だけでしょうか・・・(^_^;)


なので、英HANAでは

『安い』からが理由ではなく

『ここにしかないもの』がご提供できるように

努力しています


サロンメニューにお試しや、サンプルがほとんどないのも

その時だけ試しても、分からないからです


キチンと説明して、納得して頂けた人にだけ

施術を受けて頂ければいいし

気に入ったものだけ購入して頂ければいいと思っています




あ、前置きが長くなりましたが・・・


7・8月はドクターリセラのADSシリーズを

お使いの方へプレゼント企画です


期間中、ADS商品を含むスキンケア商品

ご購入代金が2万円以上のリピート様へ

下記商品のいずれかをプレゼントします

(2万円毎にプレゼント)


期間中は何度でもOK

※現金特価

※他割引とは併用不可


①ウォッシング(洗顔) ¥4,000


②トーニング(化粧水) ¥4,000


⑥UVブロック(日焼止め) ¥4,000




デビューサイズなので、ちょっと小さ目ですが

割と重宝します


ADSシリーズは、在庫を置くことができないので

ご注文を頂いてから1週間ほどお時間を

頂戴する場合がございますので

残量に気を付けて、早目にご注文下さいね!


 


ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません