おススメのメニュー一覧 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


屋根に穴が開くかと思うくらい

長崎諫早はひどい雨が降りましたが

少し落ち着いたようです・・・


こんにちは、英HANAの塚本です



この夏おススメのメニューを一覧にしてみました


★ドクターリセラのデビューセット エステ付


良いものなんだろうけど、ちょっと心配・・・

という方へおススメです

ブライダルを控えた花嫁さまにも人気のメニューです!

サロンでしか使うことができないスキンケアを

お楽しみ頂ける、充実プランです



★リベル ハーブピーリング 初回半額


今や、ハーブのお手入はあれこれ出回っていますが

クリニック発のハーブピーリングは

何といってもお手入が簡単で、美容液成分がスゴイ!です

プルプル感を実感してみてください

さらに、90分のアロマフェイシャルをプレゼント中




★グリーンピール リピート様も20%オフ


ハーブの歴史が50年以上あるグリーンピール

7月末まで、1dayエナジーもしくは

英HANAオリジナルメニューの2daysを受けて頂くと

ハーバルケアローション(¥5,200)をプレゼント




★毛穴のお手入 3回コース¥29,800


1回¥12,000の内容盛りだくさんのお手入れが

3回で¥29,800です

さらに、ADSシリーズをお使いのお客様には

¥19,800にてご提供させて頂きます






ドクターリセラのデビューセット エステ付でこの価格!


★大好評 リベルハーブピーリング初回半額


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません