【ドクターリセラ編】⑥ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


風にも少し涼しさを感じ始めた頃

お肌の調子も整ってきたので

ADSシリーズを再開しました


今度は慎重にね注意2011年9月

『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆

【夜】

①クレンジング

②ソープ(洗顔)

③ウォッシング(洗顔)

④トーニング(化粧水)

⑤リセッターライティス

⑥バランシングライティス&プロレチノ(2:米2)毎日


そして、⑥は右半顏のみ


朝は③~⑤までで、UVブロックと

アイカラーをのせる為に

まぶたのみプラチナパウダーON


2週間後、目の下にあった小さいツブツブが

右は消えているのが見えますか?
『セラピーサロン英-HANA-』長崎諫早☆アロマやエステを楽しむ☆
たまたまかなはてなマーク


つづく・・・


読者登録してね